2018/05/31 16:20

こんにちは。

Biko Wood Works です。

 

丸い座面に3つの丸い脚...

可愛いフォルムの小さなスツールをご紹介します。

 

【玄関先の腰掛けとして...子供用のイスとして...】

最近のおしゃれな住宅では、玄関に段差がないフラット玄関がデザインされていたりしますよね。

見た目はおしゃれだけどちょっと靴が履きにくいな...

そんなこと思ったことはありませんか?

 

そんな時、小さなスツールが玄関に1つあるだけで靴を履くときにとっても便利ですよ。

靴を履く時以外は、ちょっとした荷物置きとしても活躍します。

 

 小さなお子様がいればちょうどいいサイズのイスにもなります。

座面が丸いので、どの方向からでも座れ

さらに脚も丸くしてあるので、角で頭をぶつける心配もありません。

 

 

【3種類それぞれの顔】

 デザインが微妙に異なる3種類からお選びいただけます。

 

[ナチュラル]

装飾のないシンプルなデザインです。

座面が他のよりも厚く、少しどっしりとした印象のデザインです。

[ブラック][レッド]

座面に脚を貫通させたデザインです。

接合を強くするための楔(クサビ)と呼ばれる部分に色の違う木を使うことで、可愛いワンポイントにしました。

 

【商品情報】

[ナチュラル]

大きさ:座面直径200mm×高さ365mm

素 材:オーク集成材         

塗 装:ウレタン塗装(クリア)          

[ブラック]

大きさ:座面直径200mm×高さ330mm

素 材:タモ集成材           

塗 装:ウレタン塗装(クリア)     

[レッド]
大きさ:座面直径200mm×高さ340mm

素 材:タモ集成材          

塗 装:ウレタン塗装(クリア)